お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

汚れを落としていい香りに。Nagi、吸水ショーツ専用洗剤を発売

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

フェムテックブランド Nagi(ナギ)は、吸水ショーツを長く使ってもらうために、経血やおりものの汚れをしっかり落とす、Nagi専用洗剤「Nagi wash(ナギ ウォッシュ)」を2月15日より発売しました。

Nagi washは、気になる汚れを落としやすくするための酵素を配合。また、低刺激性の中性洗剤なので、手荒れを気にせずお手入れすることができます。

オレンジとレモンの爽快なシトラスフレーバーに、ティーツリーの香りがNagiらしい落ち着いたグリーンを連想させ、追いかけるようにラバンディン、ヒノキ、ヒバのナチュラルでしなやかな香りが寄り添います。

また、容器は使用済みのペットボトルを100%リサイクルした再生PET樹脂から作られており、少しでも環境負荷を減らすためにと努力しています。

専用洗剤を使うことで生地への負担を減らし、吸水ショーツを長持ちさせることにつながる「Nagi wash」。自宅でのお手入れに取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

Nagi wash(ナギ ウォッシュ)

価格:1,980円
URL:https://nagi-jp.com/pages/nagi_wash

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月16日に公開されたものです

SHARE