お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

生理期間を快適に。地球に優しくスタイリッシュな「吸水ショーツ」発売

#ヘルシーニュース

パルは新ブランド「earthy_(アーシー)」を公式オンラインストア・パルクローゼットにオープン。商品の予約販売を順次開始しました。

earthy_(アーシー)は、洗練され、それでいて気取らないコンフィーをテーマに、自分らしく目的意識を持って生きる女性に向けたワードローブの提案をおこなっていくブランドです。

地球に優しいサステナブル商品や機能性にこだわったアイテムを中心としたラインナップで展開されます。

吸水サニタリーショーツ:2,940円

その中でも、earthy_の想いが詰まったイチオシアイテム「吸水サニタリーショーツ」は、憂うつな気分になりがちなサニタリー期間を少しでも快適に過ごせるように、という思いから生まれました。

洗って繰り返し使えるので、環境にも経済的にも優しいショーツです。サステナブルな行動の第一歩を踏み出すきっかけとして、生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

概要

earthy_

https://www.palcloset.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月24日に公開されたものです

SHARE