お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

LINEが続く時の女性心理5選! 脈ありサインも解説

なかむらみほ

好きな女性とLINEのやりとりが毎日続いていたとしても、必ずしも女性があなたに好意を持っているとは言い切れません。

「友達としては好きだけど、恋愛対象ではない」というパターンも多く存在します。

それを見極めるポイントとして、以下のような脈ありサインをチェックしてみましょう。

・質問が多い

・絵文字が多い

・既読、返信が早い

・他愛もない会話が続く

・スケジュールを教えてくれる

・秘密を打ち明けてくれる

・自分のことを話してくれる

・気遣ってくれる

・褒めてくれる

LINEのやりとりの中でこれらに当てはまるものが多ければ、脈ありの可能性は高いかもしれません。

脈ありサインが確認できた場合は、あなたからも積極的にアプローチをしてみましょう。

LINEが続く時の女性心理を理解してアクションを起こしてみよう

LINEを続ける女性心理には、好意を持っている場合もあれば、友達として見られている場合もあります。

必ずしも脈ありというわけではありませんが、LINEが続いているということは、好きな女性を知るチャンスがあるということ。

なかなか進展しない関係に対して「きっと脈なしだろう」と諦める前に、自分からアクションを起こしてみては?

もしかすると、あなたの行動で女性の心が動くかもしれませんよ。

(なかむらみほ)

関連する診断をチェック

これって脈あり? 「LINE脈あり度」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月10日に公開されたものです

なかむらみほ

関西在住で20代後半のフリーライター。日々新しい情報を吸収するのが好き。趣味は読書、映画鑑賞、音楽を聴くこと。趣味のおかげで言葉の影響力の大きさに気づき、ライターになることを決意。現在ジャンル問わず記事執筆をしており、なかでも人間関係のテーマが得意。誰もが納得できる文章を目標とし、物事を深く追及。よりレベルアップすべく心理学を勉強中。

この著者の記事一覧 

SHARE