お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

白鳥系女子とは? 5つの特徴と恋愛傾向

なかむらみほ

白鳥系女子の恋愛傾向

白鳥系女子は、一度好きになった相手に対して一途なタイプです。

しっかり者で責任感が強いため、自立した恋愛を好み、相手に依存したり束縛したりする関係は望みません。

また、プライドが高いため、理想の相手に出会えたとしても自分からアプローチすることは少ないでしょう。

ただし、恋愛に関しては計算高い一面もあり、相手が自分に興味を持ってくれるように、うまく立ち回ることができます。

そして、一度恋人関係になれば、相手のことをとても大切にし、良好な関係を築くための努力を怠りません。

そのため、浮気を疑う必要がないくらい恋人に対して真っ直ぐに向き合うのです。そんなところも、白鳥系女性の魅力といえるでしょう。

白鳥系女子は可憐な努力家

白鳥系女子は、一見すると華やかで何事も卒なくこなす完璧なタイプ。

しかし、陰で努力を怠らない真面目な一面を持っているのが魅力といえます。

また、恋愛では一途な傾向があり、その点も男性からモテる理由の1つなのかもしれません。

これらの特徴を押さえて、周囲にいる白鳥系女子と上手に付き合っていきましょう。

(なかむらみほ)

関連する診断をチェック

あなたは何系女子? 動物女子診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月01日に公開されたものです

なかむらみほ

関西在住で20代後半のフリーライター。日々新しい情報を吸収するのが好き。趣味は読書、映画鑑賞、音楽を聴くこと。趣味のおかげで言葉の影響力の大きさに気づき、ライターになることを決意。現在ジャンル問わず記事執筆をしており、なかでも人間関係のテーマが得意。誰もが納得できる文章を目標とし、物事を深く追及。よりレベルアップすべく心理学を勉強中。

この著者の記事一覧 

SHARE