お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

動物園デートにおすすめのプランは? ポイントと注意点を解説

セリカ

動物園デートをする時の注意点

動物園デートを提案する時に注意しておきたいのが、相手は動物園が好きそうか、動物にアレルギーがないかといった点です。

中には、動物園のにおいが気になったり、動物と触れ合うことが苦手だったりする人もいます。

「せっかくプランを組んでくれたから……」と相手に気を使って本音を言えない場合もあります。

動物園デートのプランを組む時は、相手に喜んでもらえそうかを確認しておきましょう。お互いが楽しめるデートを計画してくださいね!

動物園デートを思いっきり楽しもう!

動物園のデートプランは、たくさん歩くことを前提に立てましょう。休憩場所や見たい動物についての事前チェックは大切です。

しかし、天気や疲労感は当日になってみないと分かりません。そのため、全体のスケジュールは余裕を持って立てておくのがおすすめです。

2人に合ったデートプランを計画してみてください!

(セリカ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月27日に公開されたものです

セリカ

元美容師のママフリーライター。コミニュケーションをメインとする職の経験を生かし、恋愛記事をメインに執筆中。好きは、映画・音楽・自然・食。

この著者の記事一覧 

SHARE