お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美魔女とは? 6つの特徴と恋愛傾向、注意点を紹介

丸山りさ(まる)

美魔女の特徴6つ

続いては、美魔女といわれる人の具体的な特徴を見ていきましょう。

(1)実年齢よりも若く見られる

美魔女と呼ばれる女性たちは、実年齢よりも若く見られることが多いのが特徴です。

年齢を感じさせない「魔法をかけたような美しさ」が、美魔女と呼ばれるゆえん。

美しい年齢の重ね方をするために努力をして、若々しい容姿を目指すために高い美意識を持っていることが、美魔女の特徴の1つといえます。

(2)健康的なライフスタイルを取り入れている

美魔女は、健康的な身体づくりのための努力も惜しみません。

食事に気を使ったり、スタイルキープのためにトレーニングを取り入れたりする人もいるでしょう。

健康的なライフスタイルを送ることで、見た目の若々しさだけでなく、心身の健やかさも磨いているのが美魔女の特徴といえます。

(3)振る舞いが上品

美魔女は、見た目の美しさだけでなく、内面からにじみ出る美しさも持つ才色兼備です。

そのため、品のある大人らしい振る舞いができることも、美魔女の条件の1つであるといえます。

年齢を重ねる中で経験したことは、自分自身の振る舞いに表れるものです。美しい身のこなしができる人は、より魅力的に見えるでしょう。

(4)前向きでアクティブ

いつも前向きで活動的であることも美魔女の特徴といえるでしょう。

美魔女は、内面や外見の美しさを磨き上げることに対して常に向上心を持ち、日々の努力を怠らないアクティブさがあります。

また、常に新しいことに敏感で好奇心を持っていることも、心身の若々しさを保つ上で重要なポイントなのかもしれません。

(5)自分に合ったファッションをしている

美魔女とは、単純に若作りをしている女性のことではありません。

実年齢よりも若々しく見られたいからといって、自分に似合わないファッションをしていては魅力的とはいえないでしょう。

自分の体形やイメージに合ったファッションを美しく着こなすことができるのが、美魔女の特徴といえます。

(6)笑顔が素敵

美魔女は、容姿と内面の素敵さを併せ持つ才色兼備の女性。

そのため、ポジティブさや向上心、また自信から生まれる素敵な笑顔も特徴的といえるでしょう。

また、より笑顔が美しく見えるよう、歯のメンテナンスや豊かな表情の練習に余念がないのも美魔女のポイントです。

次ページ:美魔女の恋愛傾向

SHARE