お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気づいて。LINEのやりとりに表れる両片思いの特徴8つ

なかむらみほ

両片思いを両思いにするLINEのコツ

最後に、両片思いの関係を進展させるためにLINEでできることを紹介します。

できれば直接会っている時にアプローチしたいものですが、その前段階としてLINEでアピールするのは有効かもしれませんよ!

(1)「ここ行ってみたいんだよね」とLINEする

「今度〇〇をやってみたい」「〇〇に行ってみたいんだよね」とLINEを送ってみましょう。実際にデートへつなげられるチャンスをつくりましょう。

この時、「デート」という単語を出してみるのもおすすめ。デートだとアピールすることで、相手がこちらの好意に気づいてくれるかもしれません。

(2)「恋人が欲しい」と言ってみる

両片思いの相手に対して「恋人が欲しい」と言ってみるのもおすすめの方法です。両片思いならば、相手がアクションを起こしてくる可能性が高いでしょう。

ストレートに言えない場合は、「恋人がいなくて寂しい」「友達に恋人ができてうらやましい」と言ってみるのもアリです。

(3)軽く好意を伝える

両片思いの恋を実らせる確実な方法は、やはり好意を伝えることです。直接言うのが難しければ、まずはLINEで軽く好意を伝えてみるのもおすすめです。

「〇〇の優しいところが好き」「実は、〇〇のこと結構タイプなんだよね」と、軽く好意をアピールしてみてください。遠回しではあるものの、相手のことを好きだという気持ちは伝わるはずです。

まずはLINEで様子を見た後、実際に会った時にはっきりと気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

両片思いのLINEの特徴を見極めて両思いになろう!

両片思いでLINEを続けている場合、メッセージのやりとりの中に好意が示されているはずです。相手からのアプローチを見逃してしまうと、チャンスを逃すことになります。

お互い片思いのまま関係が終わるのは悲しいですよね。両思いを見逃さないためにも、LINE上のやりとりは大切にしてください。

両片思いかもしれないと感じた時は、両思いと確信できるようにアクションを起こしていきましょう。

(なかむらみほ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月20日に公開されたものです

なかむらみほ

関西在住で20代後半のフリーライター。日々新しい情報を吸収するのが好き。趣味は読書、映画鑑賞、音楽を聴くこと。趣味のおかげで言葉の影響力の大きさに気づき、ライターになることを決意。現在ジャンル問わず記事執筆をしており、なかでも人間関係のテーマが得意。誰もが納得できる文章を目標とし、物事を深く追及。よりレベルアップすべく心理学を勉強中。

この著者の記事一覧 

SHARE