お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

胸フェチの人の心理とは? 魅力を感じる胸の特徴も

山本茉莉

特定の要素に対して魅力を感じる「フェチ」。十人いれば十通りのフェチがあるもの。今回は、胸フェチの心理や特徴を深掘りしていきます。

フェチと聞いて思い浮かびやすいのが、女性の胸に魅力を感じる胸フェチではないでしょうか?

男性が胸フェチになるのは、実は甘えたがりな心理が関係していることも。

今回は、胸フェチの人の心理や胸フェチの人に好まれる胸の特徴などを解説します。

胸フェチの人が胸に惹かれる心理

胸フェチの人が胸に魅力を感じるのは、甘えたいという心理によるものと考えられます。

胸フェチの人は甘えたい気持ちが強く、相手に「癒やし・優しさ・包容力」を求めるケースが多いです。

また、胸フェチは特に男性に多い傾向にあります。男性の方が胸に魅力を感じやすいのは、自分にないものであり、性的な魅力につながりやすい部位であるからだと考えられます。

胸の大きさにこだわるのではなく、胸自体を好んでいるのも胸フェチの特徴。胸の大小や形の好みはさまざまで、実に奥深いものなのです。

次ページ:胸フェチの人に好まれる胸の特徴は?

SHARE