お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白にOKをもらえた! その後にやるべきことを解説

#Lily_magazin

告白にOKをもらえた後の注意点

告白にOKの返事をもらえたら、喜びのあまり舞い上がってしまうこともあります。

「うれしい!」と素直に喜ぶ様子に、相手も微笑ましい気持ちになるはず。

しかし、いきなりキスやハグをしたり、高頻度で会いすぎたりと関係の進展を急ぐと相手が戸惑ってしまう可能性があります。

最初から2人の気持ちに温度差を生みすぎないように、長く続く関係性をじっくりと築いていきましょう。

2人のすてきな関係を築いていこう

告白にOKの返事がもらえたなら、その日から晴れて2人は恋人同士です。

「OKがもらえた後のことまで考えてなかった! その後ってどうしたら良いの?」といった事態にならないために、あらかじめその後の行動まで考えておきましょう。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月27日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE