お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

楽に運べてサッと使える! 狭い部屋にうれしいデスクが新登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

ライフスタイルショップKEYUCAは、楽に運べてサッと使える「Olafur 折りたたみデスク」を、12月27日より発売します。

テレワークが広がり、家にもデスクが欲しいけど、置き場所がないという方も多いのではないでしょうか。

そんな時に活躍するのが、インテリア性と実用性を両立した「Olafur 折りたたみデスク」です。

ノートパソコン、マウス、ドリンクを置いても充分余裕のあるサイズ感でありながら、女性が片手で持ち運べる軽さが最大の特徴。

さらに、天板には持ち運びに便利なハンドル穴が空いているので、必要な時に、楽に運べてすぐ使うことができます。

また、脚のパイプは天板の厚み内に収まるように設計されているため、折りたたんだ時の見た目もスッキリ。ちょっとした隙間に収納することもできますよ。

これなら狭い部屋でも、快適なテレワークができること間違いなしです。

商品概要

価格:7,590円
カラー:ライトグレー
サイズ:展開時=W63xD53xH70cm/折りたたみ時=W63xD3.5xH86cm
耐荷重:10kg
発売日:12月27日より順次販売開始

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月24日に公開されたものです

SHARE