お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シンプルでおしゃれ。スタイリッシュな充電器でデスク周りを彩って

#おしごとニュース

デジフォースは、AmazonとデジフォースYAHOO店にて、「DIGIFORCE 20W Dual Port PD Fast Charger」の販売を開始しました。

「DIGIFORCE 20W Dual Port PD Fast Charger」は、カバンに入れても邪魔にならないサイズ感と約40gで軽量さが魅力の充電器。自宅やオフィスだけではなく、持ち運んで外出先でも手軽に使うことができる便利なアイテムです。

充電器はUSB Type-CとType-Aの2ポート搭載のため、1つで2役活躍する優れもの。

洗練された5色のカラーリングと、無駄を省いた直線的なシンプルデザインで、デスク周りをおしゃれに彩ります。別売りのDIGIFORCEの充電ケーブルと合わせることで、色味により統一感が出るので、小物の色をそろえている人にはぴったりな充電器です。

電子化が進む最近は、ガジェット周りのおしゃれにも気を使う人が増えています。これからおしゃれなアイテムを集めたいと思っている方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「DIGIFORCE 20W Dual Port PD Fast Charger」

価格:1,899円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月25日に公開されたものです

SHARE