お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デスクが華やぐ! シヤチハタからかわいいカラーの印鑑ホルダー登場

#おしごとニュース

シヤチハタは、手持ちのネーム9を、キャップレスタイプのネーム印に着せ替えできる「ネーム9 着せ替えパーツ キャップレスホルダー」の新色を1月20日より発売します。

「ネーム9 着せ替えパーツ キャップレスホルダー」は、ネーム9のキャップとホルダーを外し、ネーム印部にキャップレスホルダーを装着することで、簡単にキャップレスタイプに着せ替えることができる専用ホルダーです。

今回、スイーツやドリンクなどをイメージしたストロベリー、ミント、カフェオレ、バニラ、オリーブ、ワインの6色が新登場。

捺印する時に印面先端のシャッターが自然に開閉するので、キャップを外す手間なくワンタッチで印鑑を押すことができます。また、印面をロックすることができるので、安心して持ち運ぶことができ、立ち仕事や持ち歩きをしながら仕事をする職種の方にも最適です。

お好みのカラーにカスタマイズして、デスク周りを華やかに彩ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

ネーム9 着せ替えパーツ キャップレスホルダー:880円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月14日に公開されたものです

SHARE