お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ビジネスシーンで大活躍! 「ネクタイ」モチーフのボールペン登場

#おしごとニュース

森林認証された木材を使用し、ペン芯の100%リサイクルを実現するサステナブルなボールペン「PENON(ペノン)」より、ファッションアイテムとしても使える「メガネペン」が発売。12月23日にはメガネペンに続き、「ネクタイペン」が公式オンラインショップおよび全国のバラエティショップにて発売されます。

PENONは、一般に広く流通している使い捨てボールペンとは一線を画す、地球環境に配慮した「エシカル文具」。機能的なボールペンとしてだけではなく、アクセサリーのように身につけることができる「ファッションアイテム」としても注目を集めています。

12月10日に発売された「メガネペン」は、本物のメガネに近い質感と、細かいディテールにこだわったアイテム。コーディネートに奥行きが生まれる絶妙な色合いと、他にはない特別感のあるデザインで、ファッションにアクセントを加えてくれます。

また、12月23日に発売される「ネクタイペン」は、ビジネスシーンにも取り入れやすいネクタイをモチーフにしたデザイン。高級感のある光沢感が本物のネクタイに近い風合いを演出します。

ジャケットの胸元に忍ばせれば、社内で話題になること間違いなしです。ぜひ仕事用のペンとして使ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

・PENON メガネペン:各1,200円

・PENON ネクタイペン:各1,300円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月20日に公開されたものです

SHARE