お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新しい!! ジェットストリーム、黒インク増量の多色ボールペン発売

#おしごとニュース

ジェットストリームから、使用頻度の高い黒インクが使いやすくなった、3色ボールペン「ジェットストリーム 新3色ボールペン」と、インク量が通常品に比べ約70%増量した黒インク替芯「長持ちリフィル」が12月13日に新登場します。

今回発売される「ジェットストリーム 新3色ボールペン」は、インク色の中で最も使われている黒インクを、使いやすく進化させた3色ボールペンです。

黒インクを使用する際のノック棒をペンの後端部分に配置し、シングルノックのような操作感で、迷うことなく黒インクを出すことができます。

同時発売の「長持ちリフィル」は、リフィルのチューブを薄くすることにより通常品と同じ形状を保ったままインク量をアップし、通常品比で約70%の増量に成功。

チューブが薄くなることで、プラスチック使用量も通常品に比べ約30%減量、加えてパッケージには、三菱鉛筆として初めて紙製パッケージを使用し、環境へ配慮した商品となっています。

多色ボールペンで黒インクだけ切れてしまった……なんてことはよくありますよね。その問題に着目してつくられた新商品は、お仕事シーンでも活躍すること間違いなしです。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

商品概要

・JETSTREAM 新3色ボールペン(黒、赤、青)

価格:550円

・長持ちリフィル(黒)

価格:143円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月07日に公開されたものです

SHARE