お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エレガントなのに機能的。オンでもオフでも使えるバックパック

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

両手が自由に使えて便利なバックパック。しかし、「仕事で使うにはナイロン生地だとカジュアル過ぎ、革製品だと重く身体に馴染まないため使いにくい」「大人が通勤で使えるようなデザインがなかなかない」という声もあり、なかなかビジネスシーンへ取り入れるのが難しいとの印象がありました。

そこで、レディスアパレルブランド「PRIVEVE」から、ビジネスシーンで活躍する女性のために、オンでもオフでも、仕事からデートまでデザインと機能性をどちらも逃さないバックパックが発売されます。

本体素材にヴィーガンレザーを使用することで、エレガントな見た目ながら、本革と比べ軽く、手にも馴染みやすい柔らかな質感に。センターに大きく取り付けられたジッパーを開けば、13インチのPCやA4書類もすっぽりと入ります。

また、正面に取り付けられたジッパーからは、直接バッグ内の荷物を取り出すことができるので、電車や狭い場所での荷物の取り出しが楽ちん。

さらに背面に取り付けられたジッパーからも、バッグの中へアクセスできるので、肩かけや自転車のカゴに入れたりと、バッグの使い方を選ばず、機能的に荷物を取り出すことができます。

オフィスでも使えるバックパックをお探しの人はぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

ヴィーガンレザーデザインバックパック  15,730円
https://shop.priveve.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月24日に公開されたものです

SHARE