お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ぜんぶ、私好み。完全モバイルオーダー制フルーツオレ専門店オープン

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

Showcase Gigはグローリーと共同で、新感覚な実店舗体験を提案する次世代フルーツオレ専門店「The Label Fruit(ラベルフルーツ)」を東京・原宿に12月15日よりオープンしました。

「The Label Fruit」では、自分好みにドリンクやラベルをカスタマイズできる楽しさと、モバイルオーダーでどこからでも簡単に注文でき、パーソナライズされたスマートロッカーで非対面に商品を受け取れるといった、今までにない新たな体験をすることができます。

カスタマイズ要素は味やトッピング、ラベルのデザインなどを合わせて7項目あり、豊富なバリエーションから好みに合わせた自分だけのオリジナルドリンクを作ることができます。果実がごろごろ入った濃厚なフルーツオレは、出来たてにこだわって注文ごとに店内で手作りしています。

事前にサイトから注文してキャッシュレスで支払いを終えたら、あとは来店するだけ。店内では、ロッカーのデジタルサイネージからBGMに至るまで、あなただけのパーソナライズなデジタル演出が出迎えてくれます。

スマートな支払いだけでなく、お店に足を運ぶ楽しみも用意してくれている「The Label Fruit」。まずはサイトでどんなカスタマイズができるか、チェックしてみてはいかがでしょうか。

店舗概要

The Label Fruit(ラベルフルーツ)

場所:東京都渋谷区神宮前6-3-5 NCビル1F
公式サイト:https://fruit.the-label.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月17日に公開されたものです

SHARE