お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

便利なのに高級感たっぷり。キャッシュレス対応の革製スマホケース

#マネーニュース

レザークリエイションブランド「IL CRITERIO(イルクリテリオ)」は、スマートフォンにフォーカスしたアイテム5型の販売を開始しました。

昨今キャッシュレス化が進み、お財布の役目はスマートフォンに移りつつあります。この時代背景に沿ってつくられたIL CRITERIOの各アイテムにはマグネットが搭載されており、専用のスマホケースと合わせて使用すれば、コインケースやカードケースを簡単に持ち運ぶことができます。

今回発売されたのは、マグネットを搭載した2型のミニウォレットとカードケース、キーケースの4アイテムと、マグネット対応しているスマートフォンケースの計5商品です。

IL CRITERIOは、使い勝手だけではなく、品質にも注目してほしいアイテム。イタリア北部のトップタンナーによるレザーを使用し、一つひとつ職人による手作業でつくられており、革ならではの高級感と上質さを楽しむことができます。

キャッシュレス対応のスマホケースがほしいけど、気にいるデザインがない……そんな悩みを抱えた大人女子におすすめの商品です。ぜひオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

商品概要

IL CRITERIO

オンラインショップ:https://ilcriterio.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月23日に公開されたものです

SHARE