お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

佐々木希が宇宙服で登場! クレディセゾン新CMで宇宙人と共演も

#マネーニュース

「セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新CMの公開に伴い、12月14日にクレディセゾン新CM発表会を開催。アンバサダーを務める佐々木希さんが登壇しました。

今回の発表会では、12月20日より公開される新CM「地球は大丈夫?」篇と「ナタデココ」篇を上映。出演者である女優でモデルの佐々木希さんとグルタン星人、メラリン星人、トゥゴ星人が登壇し、撮影の裏話を語りました。

宇宙服で颯爽と登場した佐々木さんは「普段はこういった衣装を着ないので、新鮮な気持ちでした」とコメント。また、宇宙人との共演について「宇宙人の方と共演するのは初めてなので、現場はとても楽しかったです」と撮影の様子を振り返りました。

また、完成したCMについての感想を聞かれると「コンテを見た時、『なんて面白いCMだ!!』と思いましたが、完成したCMを見たら、『更に面白くなってる!!』と思いました」と、CMの面白さに太鼓判を押す場面も。

撮影時にこだわったポイントについて「宇宙人とのコミュニケーションはすごくこだわりました。言葉が通じないので、身振り手振りを使って会話して、最後は通じ合えたと思います」と佐々木さんから明かされると、宇宙人のみなさんも頷き同意。発表会の中でも心が通じ合っている様子が伺えました。

新CMは12月20日より放送開始です。ぜひチェックしてみてくださいね。

CM概要

「セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」 新CM

「地球は大丈夫?」篇:https://youtu.be/suer5j6dNtI

「ナタデココ」篇:https://youtu.be/MnvCu9OgmTA

メイキング:https://youtu.be/CBIZK8oijO4

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月15日に公開されたものです

SHARE