お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうちデートでキスしてOK? キスのベストタイミング9つ

なかむらみほ

おうちデートキスしたいけれど、それってOK? それが初キスであれば、なおさら悩むことでしょう。今回は、おうちデート中の「キスに最適なタイミング」を9つ紹介します。

恋人とのおうちデートはドキドキしますよね。特に付き合い始めた頃は、ずっと緊張した状態が続くかもしれません。

おうちデートは恋人と思う存分イチャイチャできる絶好のチャンス!キスがまだの2人にとっては、一歩関係を進展させるタイミングかもしれません。しかし、「いつすればいいの? そもそもしていいの?」と悩みは尽きないですよね。

この記事では、おうちデートでキスするベストタイミングについて紹介します。

そもそもおうちデートでキスしてOK?

プライベートな空間で2人きりになれるおうちデートだからこそ、一歩進んだ関係になれたらと思う人は少なくないはず。

でも、「おうちデートでキスしたら焦っているように見られるかな?」と心配になることもあるでしょう。

おうちデートでのキスは「想定内」

結論から言えば、そんな心配はいりません。

おうちデートが決まった時点で、キスやイチャイチャはお互い想定内のはずです。

もし付き合ってから数回デートを重ねているのであれば、おうちデートでのキスはごく自然なことでしょう。

また人によっては「外でキスは恥ずかしい」と考える人も多いですが、家の中であれば誰かに見られることはありません。

従って、おうちデートでのキスは、ハードルが低いものと考えて良いでしょう。まだキスをしたことがないというカップルは、おうちデートこそがタイミングと言えます。

ただし、キスはお互い愛し合っていることが前提の行為。相手が同じ気持ちか、はきちんと確認してくださいね。

次ページ:おうちデートでキスするベストタイミング

SHARE