お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バタフライキスとは? やり方や心理を解説

すぎうら

バタフライキスとは、まつ毛を使ったキスのこと。具体的にはどんなふうにするのでしょうか? この記事では、バタフライキスのやり方と注意点、またバタフライキスをする時の心理について紹介します。

バタフライキスというものをご存じでしょうか?

くちびる同士を触れ合わせない特別なキスで、いつものキスに変化をつけたい方におすすめです。

今回は、バタフライキスのやり方と、このキスをする時の心理を解説します。

バタフライキスをするのにぴったりなシチュエーションも紹介するので、参考にしてみてください。

バタフライキスとは?

バタフライキスとは、くちびるではなく、まつ毛を使うキスのこと。

顔を寄せ合って、自分のまつ毛を相手のまつ毛や頬、首筋などに当ててまばたきをします。

まるでチョウが羽ばたくように、まつ毛を動かしてみましょう。

バタフライキスをされた相手は、くすぐったさを感じながらもドキドキ感を味わえるはずです。

バタフライキスのやり方

続いては、バタフライキスのやり方を紹介します。

他のキスと組み合わせて、変化をつけていくのもおすすめですよ。

(1)相手の顔に近づく

バタフライキスは、いきなりすると相手を驚かせてしまう可能性があります。

そのため、まずは顔を近づけて雰囲気づくりをしましょう。

だんだんとロマンチックなムードになってきたら、初めのうちは軽めのキスをしても良いでしょう。

そしてバタフライキスをする時は、まつ毛が相手に触れる距離までしっかりと近づくことがポイント。

体を密着させることで、キスがより刺激的なものになります。

(2)速めにまばたきしてまつ毛をヒラヒラ動かす

バタフライキスをする時は、速めにまばたきをしてまつ毛をヒラヒラ動かします。

柔らかいまつ毛で刺激されることによって、相手はくすぐったさや快感を得られるでしょう。

少し慣れてきたら、さらに速く動かしてみたり、少し遅くしてみたりと強弱をつけるのもおすすめです。

お互いのまつ毛を触れ合わせるだけでなく、くちびるや首筋にバタフライキスをするのも良いでしょう。

次ページ:バタフライキスをする時の心理

SHARE