お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白した後の流れは? 返事待ち・成功・フラれた時別で解説

#Lily_magazin

【フラれた場合】告白後の振る舞い方

告白をしてフラれてしまった場合、告白した方もされた方も、お互いにどう接していいか迷ってしまうでしょう。

ですがそんな時こそ、告白してフラれた側の人が普段どおりに接することを心掛けてみてください。

告白された側は、自分が告白を断ったことで相手を傷つけてしまったという気持ちを抱えています。それゆえに、軽々しく接していいのか困ってしまうのです。

フラれてしまって気まずい気持ちもあるはずですが、告白後の最初が肝心。

同じ職場などで今後も顔を合わせる機会がある場合は、勇気を出して普段どおりに接するようにしてみてください。

告白後の行動がとても大切

好きな人に告白した後はドキドキから解放され、何も考えられないかもしれません。

しかし、告白して終わりではなく、その後にどう行動するかが今後の2人の関係性を左右します。

告白が成功したにせよ、フラれてしまったにせよ、どう振る舞うのが最善か考えてみてくださいね。

(#Lily_magazin)

※画像はイメージです

※この記事は2021年11月19日に公開されたものです

#Lily_magazin

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE