お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人の呼び方はどうする? 距離を縮める呼び方&変えるタイミング

すぎうら

好きな人の呼び方に迷うことはありませんか? 相手との距離を縮めたいけれど、何と呼べばいいのか分からない……。そんな人に向けて、喜ばれる呼び方と変えるタイミングについて解説します。

「好きな人とイマイチ仲良くなれない……」そのような悩みはありませんか? 相手との距離が縮まらない原因の1つに「呼び方」があるかもしれません。呼び方は関係を大きく左右する要素の1つなのです。

そこで今回は、好きな人と今よりも親しくなれる呼び方を紹介。さらに呼び方を変えるタイミングや注意点についても解説します。

好きな人の名前の呼び方が変わった! これって脈あり?

好きな人から普段呼ばれている名前の呼び方が変わった場合、もしかして脈あり? と思ってしまいますよね。

呼び方が変わるということは、相手があなたに対して心を許した証しと言えるでしょう。ただし、仲良くなりたいから呼び方を変えただけで、異性として意識しているわけではないかもしれません。

しかし、それを残念に思う必要はありません。嫌だと思っている相手に対して呼び方を変えるということは考えられないため、あなたに対して好意があるのは間違いないでしょう。なので、ここから相手との距離を縮めていくといいのです。

相手が呼び方を変えてくれたなら、あなたも好きな人の呼び方を変えるチャンスかもしれません。

相手が脈ありか知りたい人はこちらをチェック!

呼び方以外に相手が脈ありか探る方法があります。好きな人の気持ちが気になるなら下記の記事もチェックしてみてください。

参考記事はこちら▼

急に自分の呼び方を変えてた女性。なぜ変えたのか、その心理を解説します。 

参考記事はこちら▼

脈があるかどうかの見極めポイントについて、男女別に分かりやすく紹介します。

 

次ページ:好きな人と距離が近づく呼び方3つ

SHARE