お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

仕事中もこっそりリフレッシュ。デスク下で使えるツボ押しボール発売

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

2021年11月中旬、エレコムの「心もからだも健やかになる。」をブランドコンセプトとするECLEAR(エクリア)シリーズから、仕事中でもデスクの下で両足同時にツボ押しできる「足裏コロコロボール」が発売されます。

仕事中疲れを感じてもオフィスで堂々とケアができないという人向けに、人目を気にせず使用できるカラーとデザインが採用されており、仕事中やリラックスタイムなど場所や時間を気にせず、疲れた身体のケアが可能。

オフィスでも、お家でも、仕事をしながらでも、もちろんリラックスタイムにも、いつでもどこでも使いやすいヘルスケアグッズです。

まっすぐに転がしやすい楕円形状で、足裏に沿って転がり、狙った所を刺激しやすい構造。両足を同時にツボ押しできるペア設計です。

足裏をギュウッと揉み押せる丸タイプと、足ツボをゴリゴリと押せる突起付きタイプの2種展開で、それぞれしっかりツボを押せてコリをほぐすハードタイプと、ほどよくツボを押せて優しくコリをほぐすソフトタイプの2タイプがそろっています。

商品概要

・足裏コロコロボール
楕円タイプ ハード/ソフト 各1,680円
突起付きタイプ ハード/ソフト 各1,680円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月09日に公開されたものです

SHARE