お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

北村匠海が舞う。コンセントにさすだけで使える簡単WiFi新CM放送

#おしごとニュース

WiFiストアを運営するElevenは、コンセントにさすだけで簡単にインターネット環境をつくることができる新しいジャンルとして「さすだけ系WiFi」という愛称を生み出し、俳優の北村匠海さんを起用した新TV-CMを11月10日より、オンエアします。

「さすだけ系WiFi」は、回線敷設の準備や複数コードの配線処理を必要としないインターネットサービスの新しいカテゴリーの総称です。コンセントにさすだけで簡単にWiFiに繋がる端末を選んでもらいやすくするために「さすだけ系WiFi」を新カテゴリー化しました。

今回、「さすだけ系WiFi」の認知のために作られた本CMは、北村匠海さんがコードやカラーコーン、工事員マネキンで埋め尽くされた部屋から開放的な外の空間へと飛び出すことで、これまでの複雑な工程から解放される様子をイメージして制作。ワイヤーアクションに挑戦する北村さんの動きにも注目です。

リモートワークが増えた今、おうちのインターネット環境はしっかり整えたいところ。コンセントにさしただけで簡単に繋がるならうれしいですよね。CMと合わせてチェックしてみてくださいね。

概要

・WiFiストア「ハロー、さすだけ系WiFi」篇15秒

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月09日に公開されたものです

SHARE