お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏欲しいアピールをする女性の心理とは? 脈あり・脈なしの見分け方

森野有

彼氏欲しいアピールをしてくる女性が脈なしの場合

彼氏が欲しいとアピールをしてくる女性の中には、残念ながら脈なしの人もいます。

勘違いをしてしまわないためにも、女性の言動をよくチェックしてみましょう。

(1)会う時は「みんなで」を強調する

会う予定を立てる時にあなたと2人きりになりたがらない場合は、残念ながら脈なしの可能性があります。

「勘違いをしないでね」と、予防線を張られているのかもしれません。

女性が口にした彼氏が欲しいというアピールは、話題の1つだったのでしょう。

(2)LINEが続かない

LINEのやりとりがなかなか続かない場合も、残念ながら脈なしかもしれません。

もし、あなたに好意を寄せているなら、何気ない話題でもLINEのやりとりを続かせるような姿勢が見えるはず。

しかしそれがない場合、あなたは男友達の1人と思われている可能性が高いでしょう。

(3)2人で話す時は女性自身の話が多い

あなたと2人で話している時に、女性が自分自身の話ばかりをしている場合も脈なしの可能性があるといえます。

気になる男性に対しては、その人のことをもっとよく知るために話を聞きたいと思うでしょう。

女性が「聞いてよ~」と話し役に回ることが多いなら、単に友達だと思われているのかもしれません。

次ページ:彼氏欲しいアピールへの返答は?

SHARE