お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

豆乳系男子とは? 難攻不落な彼らの恋愛傾向、落とすコツを解説

アーリちゃん

豆乳系男子を落とす3つのコツ

攻略が難しいといわれている豆乳系男子。そんな彼らを落とすコツを3つ紹介します。

(1)彼のセンスを褒める

豆乳系男子と打ち解けるために、まずは彼のセンスをとことん褒めてあげましょう。

ファッションやヘアスタイルにとても気を使っているため、「おしゃれだね」「かっこいいね」などと褒めるときっと喜んでくれるはずですよ。

(2)自分磨きをする

豆乳系男子を落とすためには、自分磨きにも力を入れましょう。豆乳系男子は、自分と同じように向上心のある人が好きだからです。

スキンケアやヘアケアにこだわったり、好きなファッションやメイクを見つけたりして、とことん美を追求してみましょう。

また、内面の魅力度を上げることも怠ってはいけません。仕事や趣味にも精一杯取り組むことで、より一層内面の魅力が磨かれていくはず。そんな姿に惹かれる豆乳系男子は多そうです。

(3)時間を掛けてアプローチする

豆乳系男子を落とすためには、時間を掛けてじっくりアプローチすることが重要です。

彼らは、相手からぐいぐいと積極的にアプローチされるのをあまり好みません。少しずつ距離を縮めていき、時間を掛けて信頼関係を構築する必要があります。

豆乳系男子が気になっている人は、長期戦を覚悟して臨みましょう。

豆乳系男子は外見、内面共に魅力的

豆乳系男子とは、女性が顔負けするくらい美意識の高い男性のことです。彼らは自分が大好きなので、ファッションや美的センスをたくさん褒めてあげると好感度を獲得しやすいでしょう。

さらに、あなた自身も自分磨きを怠らず、魅力度を上げていきましょう! 頑張っているところを見せると、彼からより注目してもらえるようになるはず。

豆乳系男子が気になっている人は、ぜひ参考にしてみてください。

(アーリちゃん)

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月26日に公開されたものです

アーリちゃん

いつまでも可愛いものを愛するフリーランスライター。恋バナ好きが高じて、恋愛コラムニストとして活動を始める。異性問わず友人の恋愛事情を追究するのが大好きな、ちょっとメンドクサイかもしれない女。他にはゲームも好きで、暇な時間さえあればゲームをしているゲームオタク。「アーリちゃん」は本名ではなく、ゲームのキャラクター名からとったもの。恋愛系がメインだが、IT系記事の執筆もしている。

この著者の記事一覧 

SHARE