お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カイジ系男子の意味とは? 特徴と女性が惹かれる理由

丸山りさ(まる)

カイジ系男子の恋愛傾向

カイジ系男子は、自分が責任を負うのが苦手。

そのため、頼りになる女性や自立した女性を好みます。つまり、自分を養ってくれるような女性がタイプ。

そういう女性が現れると、心底大切にするかもしれません。

ただし、自分の欲望に忠実で誘惑に弱いので、浮気の危険性があることは覚悟しておきましょう。

カイジ系男子は結婚相手としてはどう?

カイジ系男子は「今が楽しければいい」という考えが基本理念。

将来や目標に向かって何かをするのが苦手なので、結婚に向けた交際はなかなか難しいかもしれません。

「家族を支える」といった責任を課されるのも嫌うので、もしそういった結婚を望むのであればカイジ系男子は向いていないでしょう。

カイジ系男子は刺激的!

カイジ系男子は快楽主義で無気力といった特徴があります。

しかし、逆境に強くタフな性格という不思議な魅力を持っていることも事実。

交際や結婚相手としては刺激的すぎる面もあるので、自分に合う相手かをよく見極めてみてくださいね。

(丸山りさ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月25日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE