お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

給食系男子の意味とは? 特徴と相性が良い女性のタイプ

夏目椿(夏椿)

給食系男子は結婚相手としてはどう?

給食系男子はとにかく料理が得意なので、結婚してからも積極的に家事をしてくれるでしょう。結婚相手として人気があるタイプといえます。

ただし、料理に強いこだわりがあるゆえ、料理の感想を適当に言ってしまうと関係が悪化してしまう可能性も。

結婚後も、一緒に食事する時間を大切にすると、良い関係が長続きするでしょう。

給食系男子は料理好きで社交的

社交的でコミュニケーション力の高い給食系男子。

手料理で人を喜ばせるのが好きな優しい心の持ち主なので、友達も多く女性からも人気があります。

彼が作ってくれた料理を褒めたり、レシピを聞いたりして、着実に距離を縮めていきましょう。

(夏目椿)

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月12日に公開されたものです

夏目椿(夏椿)

元英会話スクール勤務、現在は小説も書くWebライター。アメリカにホームステイの経験あり。学生の頃から1日に5本観るほどの映画・ドラマ好き。経験を生かした得意分野記事は英会話・エンタメ(海外ドラマ・洋画)・転職・遺品整理・恋愛・婚活。読者のタメになる、ちょっと変わった視点の記事を発信することを心掛けている。

この著者の記事一覧 

SHARE