お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夜会系男子の意味とは? 特徴と恋愛傾向を解説

すぎうら

夜会系男子と類似する○○系男子との違い

夜会系男子の特徴が見えてきたところで、夜会系男子に似た特徴を持つその他の「○○系男子」を紹介します。

それぞれの違いも併せてチェックしてみてくださいね。

塩系男子

塩系男子とは、透明感のある肌と中性的な顔立ちの男性を指し、その点は夜会系男子との共通点です。

中でも塩系男子の場合は、特にさっぱりとした薄い顔立ちの印象が強く、すっきりとしたフェイスラインも特徴的。

夜会系男子は体型も含めた容姿全体に女性的な要素があるため、その点が違いといえるでしょう。

豆乳系男子

豆乳系男子とは、美容やファッションなどに対する意識が高い男性のこと。

その他にも、価値観や趣味など女性的な視点を持っているのが特徴で、その点は夜会系男子との違いといえます。

豆乳系男子とは、女友達のような感覚で付き合えるかもしれませんね。

うさぎ系男子

うさぎ系男子とは、中性的な見た目で、自分のかわいさを自覚している男性のことです。

容姿の特徴は夜会系男子と共通していますが、うさぎ系男子の場合は、大人しい性格で寂しがり屋なのが特徴。

警戒心が強く、心を許した人にだけ甘えるという一面があります。

夜会系男子は中性的でミステリアスな魅力

中性的な雰囲気を放つ夜会系男子は、女性と間違われるほどの容姿から、時に男性からも好意を寄せられることがあります。

ミステリアスで妖艶な美しさに、男性も女性もドキッとさせてしまう魅力があるのでしょう。

非常にモテるタイプなので、恋人になるには少しハードルが高め。

ですが、今回紹介した内容を参考に、共通の話題などで徐々に関係性を深めていってくださいね。

(すぎうら)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月12日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE