お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【TikTok】アカウントは追加できる? 切り替え方法や注意点

たむたむ

TikTokのアカウントを持っているものの、1つのアカウントだけでは物足りないと感じたことはありませんか? 今回は、アカウントの追加と切り替えの方法について解説します。

世界的に人気な動画共有SNS「TikTok」では、他のSNSと同じように複数のアカウントを管理できるのでしょうか。

今回は、TikTokでアカウントを追加する方法、また切り替え方法について解説していきます。アカウント追加時の注意点についても紹介するので、あなたのニーズに合いそうか判断してみてください。

用途に合わせてアカウントを管理し、もっと自由にTikTokを楽しみましょう。

TikTokでアカウントを複数持つことはできる?

TikTokでは複数のアカウントを作成し、使い分けることができます。そのため、趣味用のアカウントなどを作成したい方も自由にTik Tokを楽しむことができるのです。

次ページからは、TikTokで複数のアカウントを作成する方法について解説していきます。

すでに追加したいアカウントがあるかどうかで、2パターンの方法を紹介していくので、どちらに当てはまるか判断して実践してみてください。自分のニーズに合わせてアカウントを使い分けてみましょう。

次ページ:追加アカウントを新しく作成する方法

SHARE