お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

見つけた、自分だけの健康法。オーダーメイドプロテインサービス登場

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

My Fitは、オンライン上で約20問の簡単な質問に答えるだけで、個人に合わせたパーソナライズプロテインを届ける「My Fit!」の販売を2021年7月19日より開始しました。

コロナ禍による外出機会の減少や運動不足などで、健康に対する意識が高まる一方、自分に最適な健康法が分からないと悩む方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために「My Fit」が開始したのは、東京大学加藤久典特任教授と管理栄養士・医師が監修を務めた約20問の質問をオンライン上で答えると、成分・タンパク質量・味の全てを個人に合わせて作ったパーソナライズプロテインを1ヶ月分(30食)届けるといったサービスです。

それぞれの体質に対応できるよう、タンパク質には動物性タンパク質のホエイ(WPC/WPI)と、植物性タンパク質のソイの2つを用意。また、今の自分に必要なミネラルや、コラーゲンペプチドなどの機能性成分を配合したオールインワンプロテインとなっています。

さらに、アンケート結果をもとに、一人一人に合わせた生活習慣の中でできる食生活の改善や運動アドバイスを届けてくれるサービスも。

フレーバーは別添えで、ココア、ヨーグルト、バナナの3種類から好みの味・甘さに調整することが可能。毎日飽きずにプロテインを楽しむことができますよ。

自分に合った健康法に悩んでいる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

サービス概要

<価格>
定期購入 5,980円/月 (送料込み)
単発購入 7,176円(送料込み)

<内容>
容量:約750g(30食分)
フレーバーブースト:ココア/ヨーグルト/バナナ
販売サイト:https://my-fit.co/
※初回注文の場合は約2週間ほどお届けまでにお時間をいただきます

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月20日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ヘルシーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE