お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏限定! ごくごく飲めるピーチ味のプロテインで健康な毎日を

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

「わたしは、わたしらしく。」をコンセプトとしたウェルネスプロテイン『KOREDAKE』は、夏限定の新フレーバー「ピーチ」を2021年8月2日に販売開始しました。

女性が1食に必要な31種類の栄養素をたっぷり配合した完全栄養プロテインの『KOREDAKE』。低糖質・低カロリーで、原材料に肉や魚、卵などの動物由来のものを一切含まない100%プラントベースなのも特徴です。

そして今回初となる季節限定フレーバーには、夏にぴったりのピーチ味が登場しました。

『KOREDAKE』らしいナチュラルな味わいの中に、ほんのりピーチの甘みと酸味が感じられる爽やかな味。加工感のない自然のピーチのようなフレッシュで飲みやすいプロテインとなっています。

さらに、フルーツとの相性が良いため、バナナやベリーなどと合わせて自分好みのスムージーを作るなどアレンジも多様。

夏バテで食欲のない朝や、ダイエット時の1食の置き換えにもおすすめです。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・KOREDAKE ピーチ

価格:定期購入 5,350円、単品購入 6,300円
内容量:750g(15食分)
販売開始:2021年8月2日
販売URL:https://koredake.co.jp/products/powder

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月05日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ヘルシーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE