お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

BANANA LEAFのアンバサダーにインフルエンサーの石井里奈が就任

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

医薬部外品デオドラント石けん「BANANA LEAF(バナナリーフ)」のアンバサダーにカリスマインフルエンサーの石井里奈さんが就任しました。

ワキガや体臭、ニキビに悩む女性に特化して作られた「医薬部外品デオドラント石けん」のBANANA LEAF。

一流企業の会社員でありながら、インスタグラムのフォロワー数19万人以上を誇り爽やかに働く石井里奈さんの姿は、BANANA LEAFが抱く全ての女性に悩みを解決し「自分の香りに自信をもって、人生を自分らしく」過ごしてもらいたいという思いに重なるとして今回の就任が決定しました。

BANANA LEAFに対して石井さんは、「いつも使っているボディソープを変えるだけで、全身のニオイやニキビケアができるのが魅力です。個人的には香りが大好きなので、手放せなくなりました」と語っています。

ぜひBANANA LEAFで、石井さんのような自分らしい人生を楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

容量:80g(約1ヶ月分)
価格:定価6,578円
販売方法:公式サイトから購入可能
公式サイト:https://banana-leaf.jp/ 

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月29日に公開されたものです

SHARE