お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【9】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事にまつわるメッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー9を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー9が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)1人になって自分と向き合う

エンジェルナンバー9を見たら、あなたの使命は何かを知るために、徹底的に自分の心と向き合う必要があります。

1日の中で、わずかでいいので1人になる時間を持ちましょう。静かな場所で、目を閉じて座っているだけでいいのです。あなたの心の声が聞こえてくるはずです。

(2)困っている人の支えになる

エンジェルナンバー9は、あなたの使命を伝えてくれる数字。使命の1つとして、困っている人がいたら、積極的に支えになってあげて欲しいと9は伝えています。

人の支えになることは、あなたを成長させてくれるでしょう。

9と関連するエンジェルナンバーの意味

続いて、9が含まれる他のエンジェルナンバーにはどんな暗示が込められているのでしょうか? 併せて代表的なものをチェックしておきましょう。

エンジェルナンバー99の意味

エンジェルナンバー99は、あなたには天使から使命が課されましたという意味です。

あなたは天使から選ばれた特別な人なのです。あなたの力を借りたいと思っている人のために、持てる力を惜しみなく発揮しましょう。

Check!:【99】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー999の意味

エンジェルナンバー999には、周りの人を癒やしてあげたり、悩みの相談に乗ってあげたりして、人の心に寄り添うことをすべきだというメッセージが込められています。

今のあなたには、それができる力が備わっています。その力を使って世の中の役に立つべきだと、エンジェルナンバー999は伝えているのです。

Check!:【999】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー9999の意味

エンジェルナンバー9999は、あなたには大きな役割があると示しています。

今のあなたは、まだ自分の使命に目覚めていません。天使たちは、あなたが目覚め、その使命を全うするようにと働きかけています。

エンジェルナンバー9999は、あなたが自分の使命を果たすために何か行動を示せば、その過程でツインレイと出会えることも示しています。

Check!:【9999】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー19の意味

エンジェルナンバー19は、明るく前向きな姿勢でいることが、素晴らしい未来を切り開いていくという意味です。ポジティブな思考を持ちましょう。

エンジェルナンバー39の意味

エンジェルナンバー39は、あなたには人を導いたり、癒やしたりする使命があると伝えています。

その使命に気づき、今すぐ行動を起こしましょう。困っている人たちの役に立つことです。

Check!:【39】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー89の意味

エンジェルナンバー89は、あなたの使命を果たしたり、目標をかなえたりするために今こそ行動を起こすべきだと知らせています。

やりたいこと、やるべきことの準備をきちんとして、行動に移しましょう。

エンジェルナンバー97の意味

エンジェルナンバー97は、あなたは今、与えられた使命や人生の目的を実現させるために、正しい道を歩いているという知らせです。

だから、信じた道を突き進んでいって大丈夫なのです。

エンジェルナンバー909の意味

エンジェルナンバー909は、あなたは人生の転機に来ているという意味です。

天の意志によって、あなたはさらなる高みへと導かれていくでしょう。今、あなたはいくつもの使命を課されていますので、1つひとつ丁寧にこなしていきましょう。

Check!:【909】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー911の意味

エンジェルナンバー911は、あなたの考えていることや望むことは今までにないスピードで現実化していくという意味です。なので、かなえたい望みに集中しましょう。

Check!:【911】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー919の意味

エンジェルナンバー919は、あなたに与えられた使命は形になりつつあるという意味です。あなたの望みは全て実現しつつあります。

また、あなたとツインレイとの間に、結婚に向けての準備が始まることも示唆しています。あなたとツインレイは1つになり、共に人生を生きていくのです。

Check!:【919】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー929の意味

エンジェルナンバー929は、あなたは使命を果たすための能力を与えられたという意味です。その力を正しく使えば、多くの人を救うことができるでしょう。

Check!:【929】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

9だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

【番外編】ソウルナンバー9の人の基本性格は?

ソウルナンバーは、「個人の名前の母音」を数字に置き換えて導き出すナンバーのこと。そのナンバーは、あなたの心の奥底に潜む深層心理を表しています。

ソウルナンバー9の人の基本性格として、以下のような特徴が挙げられます。

・繊細

・自然を愛する

・平和を願う

・理想が高い

詳細は以下の記事も参考にしてみてください。

Check!:【ソウルナンバー9】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2023年の運勢】

9はあなたの使命を教えてくれている

エンジェルナンバー9は、あなたに使命を与えてくれます。

あなたは自分で思っているよりもはるかに誰かの役に立てる存在です。ボランティア、人に何かを教えること、ネット上で人に影響を与えられることなど、何でもいいのこれまでとは違う行動を何か起こしてみてください。

周囲の人の意見を参考にしたり、これをやりたいというあなたの心の欲求に従ったりすれば、おのずとやるべきことが見えてくるでしょう。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月19日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE