お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【911】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「911」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「911」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー911が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー911が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

過去を手放し新たなスタートをする

エンジェルナンバー911は、過去を手放して新たなスタートを切る時期だと伝えています。

自分の未来に不必要なものは手放していきましょう。そうすることで、新たなものに入れ替えることができます。物だけでなく、価値観や思考なども見直してみましょう。

エンジェルナンバー911の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー911のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー911がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)過去は過去、今は今

エンジェルナンバー911を見た人は、過去の恋愛においての傷や思い込みを手放していきましょう。

過去のフィルターを通して恋愛をしていると、さまざまな不安や心配をしてしまいがち。傷つくことの怖れから自己防衛をしてしまうでしょう。

過去は過去としてピリオドを打ち、ニュートラルな状態で今目の前にある新たな恋愛に向き合いましょう。

(2)直感を信じて行動しましょう

エンジェルナンバー911を見た時は、直感を信じて行動することで良い人とめぐり会えます。

前向きに出会いの場に出向いていきましょう。また、出会いがあると信じることも大切。信じる気持ちであなたの未来のパートナーが引き寄せられてきます。「もうすぐいい出会いがある」「私は運命の人と出会う」とポジティブなアファメーションを唱えていきましょう。

(3)恋愛の執着は手放そう

エンジェルナンバー911は、パートナーに執着してしまう人は、執着する心を手放すことでうまくいくと伝えています。

自分の思いを満たすために、相手に要求してしまうことがあります。もっと愛してほしい、もっと一緒にいたいという強い思いがあればある程執着につながります。執着すると不安が大きくなり、幸せな恋愛ができません。

まずは「なぜ執着をしてしまうのだろう?」と、自分と向き合って原因について考えてみましょう。

(4)復縁すべき相手なら自然ときっかけが得られる

エンジェルナンバー911は、復縁したいと思い続けていると、逆に復縁が遠のいてしまうと伝えています。相手に執着しすぎないようにしましょう。

感情に振り回されるのではなく、少し冷静になって落ち着いて考えるといい時期です。執着心を手放すことで、あなたにとって本当に必要な相手なら、自然と復縁するきっかけが得られます。大きな視点から見てあなたにとって本当に幸せかどうかを考えてみましょう。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE