お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【39】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

39という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー39に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を解説します。エンジェルナンバー39のメッセージから気づきを得て、人生に役立てていきましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「39」に隠されたメッセージを解説します。

エンジェルナンバー39が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー39が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

新たなステージに進む

エンジェルナンバー39は、「新たなステージに進みましょう」というメッセージです。

人生を楽しもうと意識することで、あなたにとっての新たなステージへと移行できるでしょう。

最近ワクワクしたこと、気になっていたことなどがあれば、このタイミングに始めてみましょう。

そうすることで、新たな景色を見られるでしょう。

自己表現することで人生の目的に目覚める

エンジェルナンバー39は、クリエイティブな自分に目覚めるためのメッセージ。

自由に自己表現していくことで、人生の目的や魂の使命についての目覚めがあるでしょう。

好奇心が刺激され、夢中になれることをやってみてください。そうするうちに、他のどんなことでも乗り越えていけるようになります。

あなた自身が楽しく取り組めて他人にも喜ばれること、それこそがあなたの使命だと、エンジェルナンバー39は伝えています。

必要ないものを手放す時期

エンジェルナンバー39は「あなたにとって、もう必要ないものは全て手放す時期」と伝えています。

39は、「終わりと始まり」の数字。人生にはバイオリズムがあり、終わりがあれば始まりがあります。

あなたが新しいステージへ進む時、古い価値観を持ったままでは、新しいあなたが「こうなりたい!」と願っていることを無意識に否定してしまいます。

不要なものを手放すことで新たなスペースができ、これからのあなたにとって必要なものが入ってくるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー39がもたらす恋愛・お金・仕事

SHARE