お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【39】エンジェルナンバーのメッセージは? 恋愛・金運・仕事別の意味

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー39の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー39のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずはエンジェルナンバー39がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)未練や執着を手放そう

エンジェルナンバー39は、未練や執着を手放すことを伝えています。

未練や執着があると、より良い恋愛をすることはできません。

執着とは、失うことを恐れてしがみついている状態。

思いは現実化するといわれているので、いつまでも執着していては、それを失って悲しむ現実をかえって引き寄せていることになるのです。

もし今、執着するような恋愛をしている場合は、その思いを手放していきましょう。

(2)出会いや結婚など新しいステージに進む

エンジェルナンバー39は、あなたの恋愛が新たなステージへ行くことを伝えてくれています。

パートナーがいる人は、結婚に向かって進んでいくなど関係性が進展する予感。恋愛から生涯のパートナーになっていく可能性があります。

パートナーがいない人は、出会いのチャンスが訪れるかもしれません。

明るく楽観的でいることを意識してみてください。自分のエネルギーを高めることで、運命の人と出会えるチャンスがやってくるでしょう。

(3)恋愛を楽しむ気持ちが大切

エンジェルナンバー39は、恋愛を楽しむ気持ちが大切と伝えています。

せっかく恋愛をしていても、不安や悩みばかりに意識が向いていると、「恋愛=ネガティブなもの」というイメージに。

ですが、あなたが心から恋愛を楽しもうとすれば、喜びや幸せにフォーカスすることができるのです。

「相手からどう思われているか?」と不安に思うよりも、あなたが相手のことを好きだという気持ちを大切にしましょう。

エンジェルナンバー39の金運の見方は?

エンジェルナンバー39がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)金運上昇の兆し

エンジェルナンバー39は、あなたの運気が好転し、金運も上昇していることを伝えてくれています。

臨時収入や昇給などが期待できるでしょう。

そして、それらを受け取る時も使う時も、感謝の気持ちを大切にすることで、さらに金運が向上していきます。

(2)お金の使い方を見直そう

エンジェルナンバー39を見たら、お金の使い方を見直し、楽しいことやあなたにとって価値のあることに使うよう心掛けましょう。

お金は、使い方によって金運をアップさせたりダウンさせたりします。

ネガティブな気持ちでお金を使うと、自分が発したネガティブなエネルギーを受け取ることになります。

逆に、ポジティブな気持ちでお金を使うと、ポジティブなエネルギーの循環が起こり、金運も高まっていくのです。

エンジェルナンバー39の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー39がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

楽しむことが使命につながる

エンジェルナンバー39を見たら、仕事を心から楽しむよう意識してみましょう。

特に楽しいと思えることは、あなたの使命につながっている可能性が高いといえます。

もし、今の仕事が楽しくない場合は、転職するのにも良いタイミング。前からやりたかった仕事や興味があることを始めてみるのも良いでしょう。

一歩を踏み出す勇気が、あなたのその後の人生に大きく影響していきます。

エンジェルナンバー39が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー39は、あなたがライトワーカーとしての使命を果たしていくことでツインレイともより深い絆で結ばれていきます。まだツインレイと出会っていない人は、魂の目的に沿って生きることでツインレイとの出会いが加速します。

あなたの使命を果たしていくことにエネルギーを注いでいきましょう。あなたの情熱を注いでいけること、人が喜ぶことをすることで、自分自身の人生そのものが満たされていきます。

Check!:ライトワーカーとは? 特徴と使命、ライトウォーリアーとの違い

サイレント期間は焦らず魂の成長にフォーカスする

エンジェルナンバー39は、あなたの魂の成長を意識して過ごすことが大切と伝えてくれています。

魂の成長があるからこそ、ツインレイと再び出会うことができます。魂の片割れであるツインレイもあなたと再会するために使命に取り組んでいます。向上心を持って進んでいくことで、内面からの魅力があふれてきます。ツインレイとの再会を焦らず、心に余裕を持つことを意識してみましょう。

Check!:ツインレイのサイレント期間とは? 始まりと終わりのサイン・過ごし方

▶次のページでは、エンジェルナンバー39を何度も見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE