お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【10】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「10」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「10」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー10が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー10には、どのような意味があるのでしょうか。

直感とインスピレーションが湧く

エンジェルナンバー10を見るようになったら、あなたに次々と直感やインスピレーションが湧いてくるでしょう。その全てが天使たちからの導きなのです。

もし選択に迷った時には、心を鎮めて自身の内なる声に耳を傾けましょう。そうすれば、正しい答えが分かります。

天使が教えてくれたことを実行すれば、あなたが理想に思い描いていることが、現実へと近づくでしょう。

エンジェルナンバー10の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー10によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー10を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)プラス思考になれば恋愛がうまくいく

エンジェルナンバー10は、あなたがプラス思考になって「この恋は絶対にうまくいく」と信じ続けていれば、本当に恋は発展すると言っています。

あなたの思考がそのまま現実になるので、良いことだけを考えるようにしましょう。

(2)片思い相手との距離が縮む

エンジェルナンバー10は、ポジティブに考えて行動をすれば、片思いの相手と距離が縮むと伝えています。

片思いの相手とこれまでよりも頻繁に連絡を取れるようになったり、2人きりで出かける仲になれたりするかもしれません。

(3)勇気があれば復縁はかなう

エンジェルナンバー10は、一歩踏み出す勇気があれば、復縁がかなうと伝えています。

2人でもう一度幸せをつかみたいと思っているあなたに、天使たちが思い切って行動してみましょうと励ましています。「会いたい」と連絡するなど、気持ち素直に伝えてみるのもいいかもしれません。

エンジェルナンバー10の金運の見方は?

エンジェルナンバー10の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運の上昇

エンジェルナンバー10を見たら、あなたの金運は上昇し始めています。

思い切って、宝くじを買ってみてもいいでしょう。もしかしたら、当選するかもしれません。

(2)理想の暮らしができる

エンジェルナンバー10は、あなたの理想をかなえてくれる数字。あなたが理想としている暮らしができるだけのお金を授けてくれるでしょう。

例えば、もう1万円高い家賃の部屋に住む、思い切ってマンションを買うなどの理想が実現するだけのお金に恵まれるかもしれません。

エンジェルナンバー10の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー10の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)アイデアが採用される可能性

エンジェルナンバー10は、仕事にあなたらしさが生かされると伝えています。

あなたの企画やアイデアが採用され、高い評価を受けることになるでしょう。遠慮することなく、どんどん自分の考えを主張していってください。

そうすれば、理想の仕事ができるチャンスがやってきます。

(2)転職運が上昇中

エンジェルナンバー10は、あなたが憧れている会社があるなら、思い切って転職活動をしてみるのもいいと伝えています。天使の力で、転職運は上昇中です。

エンジェルナンバー10が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー10は、インスピレーションを大切にしてくださいという天使からのメッセージです。近々あなたは、「この人がツインレイだ!」とピンとくる相手に出会えるでしょう。天使たちがあなたに、ツインレイの相手を教えてくれるのです。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

▶次のページでは、エンジェルナンバー10を見た時に実践したいことや、その他の関連する数字を紹介します。

次のページを読む

SHARE