お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【10】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

10がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー10によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー10を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイが見つかる

エンジェルナンバー10は、インスピレーションを大切にしてくださいという天使からのメッセージです。近々あなたは、「この人がツインレイだ!」とピンとくる相手に出会えるでしょう。天使たちがあなたに、ツインレイの相手を教えてくれるのです。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

(2)プラス思考になれば恋愛がうまくいく

エンジェルナンバー10は、あなたがプラス思考になって「この恋は絶対にうまくいく」と信じ続けていれば、本当に恋は発展すると言っています。

あなたの思考がそのまま現実になるので、良いことだけを考えるようにしましょう。

(3)片思い相手との距離が縮む

エンジェルナンバー10は、ポジティブに考えて行動をすれば、片思いの相手と距離が縮むと伝えています。

片思いの相手とこれまでよりも頻繁に連絡を取れるようになったり、2人きりで出かける仲になれたりするかもしれません。

(4)勇気があれば復縁はかなう

エンジェルナンバー10は、一歩踏み出す勇気があれば、復縁がかなうと伝えています。

2人でもう一度幸せをつかみたいと思っているあなたに、天使たちが思い切って行動してみましょうと励ましています。「会いたい」と連絡するなど、気持ち素直に伝えてみるのもいいかもしれません。

金運の見方

エンジェルナンバー10の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運の上昇

エンジェルナンバー10を見たら、あなたの金運は上昇し始めています。

思い切って、宝くじを買ってみてもいいでしょう。もしかしたら、当選するかもしれません。

(2)理想の暮らしができる

エンジェルナンバー10は、あなたの理想をかなえてくれる数字。あなたが理想としている暮らしができるだけのお金を授けてくれるでしょう。

例えば、もう1万円高い家賃の部屋に住む、思い切ってマンションを買うなどの理想が実現するだけのお金に恵まれるかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー10の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)アイデアが採用される可能性

エンジェルナンバー10は、仕事にあなたらしさが生かされると伝えています。

あなたの企画やアイデアが採用され、高い評価を受けることになるでしょう。遠慮することなく、どんどん自分の考えを主張していってください。

そうすれば、理想の仕事ができるチャンスがやってきます。

(2)転職運◎

エンジェルナンバー10は、あなたが憧れている会社があるなら、思い切って転職活動をしてみるのもいいと伝えています。天使の力で、転職運は上昇中です。

次ページ:エンジェルナンバー10を見たら実践したいこと

SHARE