お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【10】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー10を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー10が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)ポジティブ思考になる

エンジェルナンバー10は、あなたの理想を実現するパワーを持っています。従って、とにかくポジティブなことを考えましょう。

例えば、「お金持ちになる!」とか「人気者になる!」「恋人ができる!」など、ポジティブに信じましょう。

高い理想を思い描けば描くほど、あなたの力は高まっていきます。天使の助けもあり、理想を実現できるかもしれません。

(2)人と夢を語り合う

エンジェルナンバー10を見たら、あなたは理想としていることを人に話す必要があります。

言霊という表現があるように、願いを言葉にすれば現実になります。あなたと同じように高い理想を持っている人と、お互いの夢を語り合いましょう。

10と関連するエンジェルナンバーの意味

続いて、10が含まれる他のエンジェルナンバーにはどんな暗示が込められているのでしょうか? 併せて代表的なものをチェックしておきましょう。

エンジェルナンバー110の意味

エンジェルナンバー110は、あなたは宇宙からの大きな愛に守られ、導かれていくという意味です。

目には見えなくても、あなたにはたくさんの味方がいます。「1」と「0」の組み合わせは、あなたを励ますポジティブなエネルギーに満ちた数字です。

あなたには、天使がついています。そう思い、何ごとにも前向きに取り組みましょう。

Check!:【110】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー1010の意味

エンジェルナンバー1010は、「あなたが神の導きにより正しい道を進むには、たゆまぬ努力が必要だ」と伝えています。

努力を続ける過程で、もし不安やエゴなど悪い感情が湧いてきたら、それは打ち消してください。前向きにポジティブに努力することで、結果がちゃんと出て幸せになれます。

Check!:【1010】エンジェルナンバーの数字の意味は? ~恋愛・仕事・金運~

10だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

10は理想をかなえる数字

エンジェルナンバー10は、天使たちの助けを借りて、あなたの理想をかなえていくという意味の数字でした。

あなたは1人ではないのです。天使が支えてくれるため、実力以上の力を発揮できるでしょう。天使からさまざまな気づきをもらったり、直感やインスピレーションといった形でメッセージが送られてきたりするはずです。

その導きを前向きに捉え、日々の生活に生かしていきましょう。そうすれば、いつの間にかあなたの理想は現実になっているかもしれません。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月19日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE