お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性がキュンとする言葉12選! シチュエーション別に胸キュンフレーズを紹介

丸山りさ(まる)

【プロポーズ編】女性がキュンとする言葉

告白以上に、一生の思い出になるのがプロポーズの言葉。

女性がキュンとする言葉で、特別なプロポーズにしましょう。

(1)「ずっとそばにいてほしい」

シンプルだからこそ、「ずっと一緒にいたい」という気持ちがはっきりと伝わる言葉です。

こんなふうに力強く甘い言葉でプロポーズをされたら、惚れ直してしまう女性もいるかもしれません。

彼氏が自分を必要としてくれている、ということも伝わり、女性としてはキュンとするでしょう。

プロポーズの言葉としてもおすすめですが、告白の言葉としても良いでしょう。

(2)「一生守るから」

「一生守る」ということは「一生大切にする」ということ。

男性の頼もしさを感じられ、恋人から夫婦になっても良い関係性を築けそう、と感じる女性もいるでしょう。

将来を見据えたような言葉は、告白でもプロポーズでも女性に人気が高いです。

(3)「幸せにします」

彼女への誠実さと、結婚に対する真剣な思いを感じられるプロポーズの言葉です。

普段はタメ口で話す関係でも、プロポーズでは改まって敬語を使ってみるのはいかがでしょうか?

インパクトに残りやすく、思わずキュンとする女性は多いかもしれません。

女性をキュンとさせるには「オンリーワン」を感じさせる言葉を

女性をキュンとさせるには、「自分にとってあなたがオンリーワンであること」が伝わる言葉を選んでみましょう。

特別な存在だと言われてうれしくない人は少ないでしょう。

気になる女性と関係を一歩進めたい人、彼女とのより良い関係を築きたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

(丸山りさ)

関連する診断をチェック

あなたはどう? 「勘が良い人」診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月02日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE