お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性がキュンとする言葉12選! シチュエーション別に胸キュンフレーズを紹介

丸山りさ(まる)

【告白編】女性がキュンとする言葉

気になる女性への告白は、特に言葉を大切にしたいものです。

続いては、女性の心に残る告白シーンでのキュンとする言葉を紹介します。

(1)「ずっと好きでした」

シンプルですが、ずっと前から思いを寄せていたことを伝えられるフレーズ。

その誠実さに、キュンとする女性は多いでしょう。

告白では、真剣さと誠実さを伝えられる言葉を選ぶことがポイントです。

(2)「こんなに好きになったの初めてだよ」

女性は自分が特別な存在であると感じられる言葉にキュンとすることがあります。

このフレーズなら、「他の誰でもないあなたを選んだ」と伝えることができるはずです。

「誰よりも特別」とも取れる言葉に、女性はきっと喜んでくれるでしょう。

(3)「これからたくさん思い出をつくっていこう」

付き合う前から2人の将来のことを考えてくれていると感じ、女性はキュンとするでしょう。

「同じ時間をたくさん共有したい」という気持ちが伝わるかもしれません。

2人の未来が想像できる言葉でもあり、男性の誠実さを伝えることもできます。

(4)「俺じゃだめ?」

男性から不意打ちでこんな言葉を言われたら、キュンとする女性は多いでしょう。

意識していなかった男友達が、急に恋愛対象に見えてしまうこともあり得ます。

会話の中で冗談っぽく言ってみて、相手の女性の反応を見てみるのも良いかもしれません。

次ページ:【プロポーズ編】女性がキュンとする言葉

SHARE