お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が可愛いと思う女性の特徴17選。外見・性格・仕草別に紹介

丸山りさ(まる)

男性が「可愛いと思えない」女性の特徴4つ

男性が、可愛いと思えない女性についても、いくつか共通点があります。

・悪口や愚痴が多い

・言葉遣いが汚い

・自己中心的

・ぶりっこ

特に、悪口や愚痴を言うのは、男女問わず一緒にいて良い気分にはならないでしょう。

また、男性に甘えるのは良いですが、度が越えて自己中心的な言動になったり、あからさまにぶりっこをしたりするのは注意が必要です。

ガッカリされることがないよう、ぜひ一度、自分の言動を振り返ってみてください。

男性が可愛いと思う女性の特徴を知っておこう

女性視点の可愛い女性と、男性視点の可愛い女性には少しギャップがあります。

「今まで可愛いと思ってしていた仕草が、実は勘違いだった」なんてこともあるかもしれません。

ぜひ今回の記事を参考に魅力を磨いて、気になる男性や彼氏から「可愛い」と言ってもらいましょう。

(丸山りさ)

関連する診断をチェック

いつでも憧れの的? 「カリスマ性」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月29日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE