お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の退会方法は? できない場合と有料会員の解約方法も解説

かねきあす佳(aska.)

退会できない場合に考えられる原因

Pairsを退会できない場合、いくつかの原因が考えられます。

退会できなくて困っている方は、以下の項目に当てはまるものがないか確かめてみましょう。

Pairsの登録に使ったFacebookアカウントを削除しているから

Pairs登録に使ったFacebookのアカウントを削除していませんか。Facebookアカウントを削除しただけではPairsを退会したことになりません。

もし、Pairsアプリで退会手続きをする前にFacebookアカウントを削除してしまった場合、Pairsの運営に連絡しなければ退会できません。

Pairsアプリにログインしていないから

問い合せのカテゴリに「退会」の表示がない場合は、ログインしていない可能性があります。ログアウト状態で問い合わせフォームを開いても退会できません。

退会するアカウントへログインし、改めて問い合わせフォームから退会しましょう。

退会する際には慎重に

Pairsの有料会員の解約は、各決済方法によってそれぞれ仕様が異なるため、前もって更新日を確認しておくと安心です。

Pairsの退会はいつでも可能ですが、退会すると全てのデータが削除されます。やりとりしていたマッチング相手のメッセージや登録した情報は元に戻りません。

また、一度退会するとすぐには再登録できないため、退会する時はよく考えてから慎重に手続きを行いましょう。

(かねきあす佳)

関連する診断もあわせてチェック!

【好きなタイプ診断】あなたが本当に好きなタイプは?

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月25日に公開されたものです

かねきあす佳(aska.)

北の大地で自由気ままにのびのび生きる元バスガイド・現ライター。いぬと仲よく攻防戦を繰り広げながら毎日を過ごしている。肉とアイスと温泉と犬を愛してる。興味を持ったらとことん掘りさげたがるオタク気質。B型に憧れるO型(直感で好きだと感じる人は男女問わずだいたいB型)。

この著者の記事一覧 

SHARE