お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)は顔写真なしでマッチングできる? コツと注意点

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

夏目椿(夏椿)

ペアーズで身バレを防ぐ方法

ペアーズで身バレするのが怖くて写真を載せられない場合は、有料の「プライベートモード」を使う方法もあります。プライベートモードとは、ペアーズ上で自分のプロフィールを非表示にできる機能のこと。

自分が「いいね!」を送った相手・マッチング済みの相手だけにあなたのプロフィールが表示されるので、身バレを防ぎながら顔写真を公開することができます。

相手からは、あなたがプライベートモードを使っていることは分かりません。そのため、顔写真なしで登録するよりもマッチング率が上がる可能性がありますよ。

プライベートモードの料金

プライベートモードは男女共に有料のオプションサービスです。決済方法やプランによって、料金は下記のように異なります。

決済方法 クレジットカード Apple ID・Google Play
1カ月プラン 2,560円 2,600円
3カ月プラン 一括 6,900円
(2,300円/月)
一括 6,900円
(2,300円/月)
6カ月プラン 一括 11,000円
(1,833円/月)
一括 11,000円
(1,833円/月)
12カ月プラン 一括 19,400円
(1,616円/月)
 一括 19,400円
(1,616円/月)

※2021年6月時点の税込価格(マイナビウーマン調べ)

表にある通り、クレジットカード決済が最も安い決済方法です。クレジットカード決済は、ブラウザ版のペアーズもしくはAndroidアプリの人のみ利用可能です。

iPhoneアプリからはApple ID決済しか受けつけてもらえないので要注意。支払いの際はPCやスマホのブラウザ版にアクセスしてクレジットカード決済を行うなど、工夫すると良いでしょう。

次ページ:ペアーズで顔写真がない人とマッチングした時の注意点

SHARE