お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の始め方は? 4つの登録方法&登録できない原因を紹介

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

田中なお

Pairs(ペアーズ)の登録ができない原因

Pairsの登録がスムーズにできない時は、以下の3つの原因を確認してみてください。

問題を解決すれば、登録を進めることができるはずです。

(1)Facebookの登録情報が条件に当てはまっていない

Facebook登録を選択した場合、以下の3つの条件に当てはまっていないと、登録申請が非承認になります。

・18歳以上

・Facebookの友だちが10人以上

・独身

実際には条件に当てはまっていても、Facebook上で情報が未入力だと非承認になってしまいます。

非承認になった場合は、Facebookの登録内容を確認しましょう。

(2)退会してから30日経っていない

Pairsを一度退会すると、基本的には退会後30日間は新規登録できません。

退会直後に再登録できないよう、運営側でそのように設定されています。

Pairsを退会したばかりの場合は、30日経つのを待ちましょう。

(3)強制退会処分を受けたことがある

通報や運営側の判断で強制退会処分を受けた場合、Pairsに再登録できません。

別のメールアドレスや電話番号でアカウントを作っても、メッセージのやりとりなどに必要な本人確認の段階でバレます。

この場合は、潔く諦めて他のアプリの使用を検討しましょう。

次ページ:登録後にすべき3つのこと

SHARE