お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)にFacebookで登録しても身バレしない3つの理由

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

大西みき

ペアーズにFacebookで登録する時の注意点

続いて、Facebookアカウントを利用してペアーズに登録する時に、注意したいポイントを紹介します。

Facebookに友達が10人以上いないと登録できない

ペアーズの登録条件では、Facebookの友達が10人以上いないと登録できないことになっています。

どうしてもペアーズを利用したい場合は、Facebookの友達を10人以上に増やすか、他の方法で登録を行いましょう。

なお、18歳未満、交際中または既婚者の場合も、同様に登録不可です。

Facebookを退会するとログインできなくなる

Facebookアカウントを利用してペアーズに登録した場合、Facebookを退会してしまうとペアーズにログインできなくなるので注意しましょう。

Facebookを退会しても、ペアーズを退会したことにはなりません。特に有料プランを利用している人は、ペアーズにログインできなくても請求は続いてしまうため、退会手続きの順序を間違えないように気を付けましょう。

次ページ:Facebook以外でペアーズを始める方法

SHARE