お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

tapple(タップル)で名前変更する方法。好印象なニックネームの例

tapple(タップル)は、自由に何度でも名前変更ができるマッチングアプリ。名前一つで相手に好印象を与えられるので、ぜひウケの良いニックネームに設定してみてください。今回は、タップルで名前変更をする方法、おすすめのニックネームを解説します。

タップルに登録してみたけど、ニックネームが空欄になっている、またはイニシャル表示で何だか味気ない感じがする……。そんな方は、名前を変更してみてはいかがでしょうか。

親しみやすい名前にすれば、マッチング率アップが期待できるかもしれません。今回は、タップルで名前変更をする方法や変更時のポイントをまとめて解説します。

タップルで名前変更はできる? 名前変更の方法

タップルでは、好きなタイミングで何度でも名前変更ができます。

デフォルトはFacebookアカウントのイニシャル表示になっている場合が多いですが、これだとメッセージの際に相手が何と呼べば良いか悩んでしまいます。

スムーズにやり取りするためにも、名前変更をするのはおすすめ。また、好印象な名前を設定しておくことで、「いいかも」される確率も高まるかもしれません。

タップルで名前変更する方法

マイページから画面上部にある歯車マーク(設定)を選択

タップル 名前変更

2.「アカウント情報」から「アカウント設定」を選択

タップル 名前変更

3.「ニックネーム」を選択し、新しいニックネームを入力して保存で登録完了
※登録できる文字数は8文字までなのでオーバーしないように注意

タップル 名前変更

次ページ:タップルで好印象なニックネームの例

SHARE