お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

可愛いのに彼氏がいない女性の特徴と理由

E子

可愛いのに彼氏がいない女性の特徴や理由について迫ります。彼氏いない歴=年齢の女性について男性がどう思うのかも併せて聞いてみました。

可愛い人には彼氏がいるもの。可愛い人はすぐ彼氏ができるもの。

そう思っている人も少なくないのではないでしょうか。

しかし実際、周りを見て見ると「可愛いのに彼氏がいない人」もいたりしませんか?

彼女たちはなぜ彼氏がいないのでしょうか。本日はその実態を暴いていきます。

あなたの周りに「可愛いのに彼氏いない女性」はいる?

可愛いのに彼氏がいない女性とは、一体どのぐらいいるものなのでしょうか。

ツイッターでアンケートを実施したところ、以下のような結果が出ました。

※調査概要:男女(1,605人)/2021年2月27日~3月1日まで

「いっぱいいる」と回答した人が35.6%、「少しいる」と回答した人が46.9%と、全体の約8割の人が「可愛いのに彼氏がいない人」が周囲にいると答えています。

世の中には、結構な数の「可愛いのに彼氏がいない」女性が存在しているようです。

次ページ:もったいない? 可愛いのに彼氏がいない女性の特徴

SHARE