お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

両片思いとは? 特徴や原因&両思いになるためのコツ

シシィ

両片思いとは、お互いがお互いに片思いをしている状態のこと。当人同士は相手の気持ちに気づいていないので、自分が片思いしていると思っています。今回は、そんな両片思いの特徴や原因、両片思いになるためのコツを紹介します。

大好きなあの人。自分だけの片思いだと思いきや、もしかしたら相手もあなたに片思いしているかもしれません。そんな状態を「両片思い」といいます。

あなたのその恋は、成就目前かもしれません。今回は、あと一押しで実る「両片思い」の特徴、両片思いから両思いへと進展させるコツを紹介します。

相手の行動を照らし合わせ、両片思いの可能性があるかどうか確認してみましょう。

両片思いとは?

「両片思い」とは文字通り、お互いがお互いに片思いしている状態で、実は好き同士ということです。

しかし、両者とも相手の気持ちを知らないので、本人たちは片思いだと思っています。

ありがちな例としては、お互いの思いが周囲にはバレバレであったり、すでにカップルだと思われていたりするなどが挙げられます。

次ページ:両片思いの特徴

SHARE