お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スマートなホテルへの誘い方は? 付き合う前の女性・彼女別解説

ラブホの上野さん

【女性向け】男性がキュンとするかわいいホテルの誘い方

ここからは、男性がキュンとするかわいいホテルの誘い方を女性向けに解説していきます。

男性をホテルに誘いたい場合は、以下のようなセリフを使ってみてはいかがでしょうか。

(1)「もっと一緒にいたいな」

まずは「もっと一緒にいたいな」とかわいくおねだりする方法です。デートの帰り道で、腕を組んだり手をつないだりしながら言うと男性をドキッとさせられるため、ボディタッチと組み合わせると効果的。

また、次の日が休みなど、男性のスケジュールが空いている日を狙って誘うのがポイントで御座います。

参考記事はこちら▼

恋愛コラムニストのアーリちゃんに、ボディタッチのコツや男性心理を教えてもらいます。

(2)「終電なくなっちゃったね」

坂元裕二さん脚本のドラマ『カルテット』のセリフに「終電が男女が一線を超えるための言い訳のためにあるんだよ」というものがあります。

つまり察しの良い男性なら、終電を逃している時点で朝までずっと一緒にいたいという意思表示だと気づいてくれるかもしれません。

「ホテルに行きたい」「エッチしたい」とストレートに誘うのが難しいなら、終電を言い訳に使ってみるのも1つの手です。

(3)「2人きりになりたいな」

(1)(2)のセリフでもなかなか男性が気づいてくれなかったり、「朝までやってる居酒屋でも行く?」と提案されたりした場合は、思い切って「2人きりになりたいな」と伝えてみる方法があります。

終電がない状態で2人きりになれる場所は、カラオケボックスやホテルに限られます。男性の頭の中でその2択にまで絞られたら、さすがに気づいてくれるはず。

参考記事はこちら▼

女性からホテルに誘われた時の男性心理や誘い方などを紹介します。

▶次のページでは、ホテルへ誘う時に絶対NGな行動を紹介します。

次のページを読む

SHARE